練馬区 マンションリノベーション
壁付けのI型キッチンから対面キッチンへ!!
給排水の条件はすべてクリアー。換気扇のダクトは標準的な位置にはできず、換気扇の取り付けはイレギュラーとなってしまいましたが希望通り対面キッチンに変更することができました。
キッチンの背面にはパントリーを設け食品のストックだけではなく。スティックタイプの掃除機を充電したまま収納できるスペースも確保しました。
もともと和室だったリビング横の収納も入れるものに合わせ収納棚を設置。
普段開けたまま使いたい収納は扉を垂直収納できるタイプにしました。
★お知らせ★
東京都練馬区で、住宅リノベーション・リフォーム・水まわりリフォームを手掛けています。対応エリアは、東京都練馬区・板橋区・中野区・杉並区、地域密着でアフターも安心。女性建築士だからこそできる、使いやすさを兼ね備えた住空間づくりを強みとしています。お客様のイメージをカタチにするお手伝いをコンセプトに家具や家電などの配置も含めた詳細な打ち合わせと的確なアドバイスは皆様から好評をいただいています。小さなことでもお気軽にご相談ください。

前の施工事例

マンション・アパート

【板橋区】マンションム内装リフォーム/クロスの張替えでお部屋のイメージが一新

次の施工事例

マンション・アパート

【練馬区】マンションリノベーション/オープンキッチン

おすすめの施工事例