【練馬区】キッチン、浴室、内装リフォーム/重厚感のあるブラック色をポイントに、ユニットバスや内装のアクセントとして取り入れ落ち着きのある空間に仕上げました。ミニキッチンは収納棚の中が見えない様に特注で扉付きにし収納もスッキリ、ユニットバスは壁をブラックの石目調に、小物棚はクリアタイプにし清潔感のある洗練された仕上がりに、和室は畳からフローリング張りにし、襖は黒を基調とした襖紙にし和洋折衷に仕上げました、

★お知らせ★
東京都練馬区で、住宅リノベーション・リフォーム・水まわりリフォームを手掛けています。対応エリアは、東京都練馬区・板橋区・中野区・杉並区、地域密着でアフターも安心。女性建築士だからこそできる、使いやすさを兼ね備えた住空間づくりを強みとしています。お客様のイメージをカタチにするお手伝いをコンセプトに家具や家電などの配置も含めた詳細な打ち合わせと的確なアドバイスは皆様から好評をいただいています。小さなことでもお気軽にご相談ください。

前の施工事例

マンション・アパート

【練馬区】マンションリフォーム・リノベーション/特注タイル張りカウンターテーブルでLDKに重厚感を持たせました。

次の施工事例

マンション・アパート

【練馬区】洗面室・浴室リフォーム/洗面室壁は除湿を兼ねてエコカラットで仕上げ

おすすめの施工事例